

今年出たオフまとめ!

今年ももう終わるということで、今年の4月から今まで出たオフの結果をまとめてみようと思いました!

まずはBWから

第30回委員会オフ     予選落ち3-3      バンギラス/ガブリアス/ラティオス/ハッサム/ボルトロス/ローブシン
第3回委員会ダブルオフ  準優勝           バンギラス/クレセリア/ボルトロス/ハッサム/カポエラー/トリトドン
第4回南大阪オフ       ベスト8(予選7勝2負)バンギラス/ガブリアス/クレセリア/ハッサム/ボルトロス/ローブシン
第4回キツネの社オフ   予選落ち 4-4      バンギラス/ガブリアス/ボルトロス/ナットレイ/クレセリア/ヒードラン
第1回わふおふ        ベスト16 (予選5勝2負)カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ハッサム/ボルトロス/シャワーズ

BW2

第6回北大阪オフ     ベスト16(予選7-3)   ニョロトノ/キングドラ/ドクロッグ/ラッキー/霊獣ボルトロス/マンムー
第24回シングル厨    見学
第六回キツネの社mf  ベスト4 予選 5-2-1 ニョロトノ/キングドラ/ランドロス/キノガッサ/ウルガモス/ソーナンス
第一回とりおふ     3-4 チーム予選落ち カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ウルガモス/ボルトロス/キノガッサ
第二回わふおふ     ベスト16 予選(6-3)  カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ウルガモス/キノガッサ/スイクン
第七回北大阪オフ   ベスト8 予選(4-2)   カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ハッサム/キノガッサ/スイクン
第七回キツネの社オフ ベスト4予選(6-2)   カバルドン/ドリュウズ/ラティオス/ハッサム/スイクン/ローブシン
第一回あんこうオフ 見学

多分こんな感じです。文字汚いのは簡便してください...
予選抜け8回予選落ち3回見学2回 かな多分...
天候パしか使ってないので天候変更ポケのKPでもまとめましょう。

248.gif

第30回委員会オフ   
第3回委員会ダブルオフ
第4回南大阪オフ
第4回キツネの社オフ 

の計4回 BWの時は電磁波砂が大好きでいつも使ってました。今は使い方知らないのとローブシン嫌いだからあまり使いませんね

ニョロトノ

第6回北大阪オフ 
第六回キツネの社mf
の計2回 BWの時は、雨はあまり強いと思ってなかったけど霊獣ボルトを使いたいという理由で使ったところ結構使いやすくてはまりました! レートでも56勝9負の1800とか安定してた気がする

450.gif

第1回わふおふ 
第一回とりおふ 
第二回わふおふ 
第七回北大阪オフ  
第七回キツネの社オフ
の計5回 一番使用率高いですね!全てオボンの欠伸ステロです。なんだかんだで自分に一番あっているのかも知れませんね。

038.gif
460f.gif

で、こいつら一体何なんですか?キュウコンはかわいいし眼鏡強いのでいいと思いますが、下の子雨つかってもカバドリ使ってもめんどくさいし寒いしやめてください

まぁこんな感じで今年最後に出たキツネオフではベスト4でした。
キツネオフのパーティーはまた明日ぐらいには更新します...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるんご

Author:あるんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
