

ヴァイスシュバルツ

ポケモンしかやってない人すいません


レベル0

とりあえず好きの気持ちたててください、公式新聞部握ってればフロントされても問題ないしそもそも理解してる人ならほとんどフロントしてこないので大抵帰ってきます。
あとは0/0ワンパンマンの大切な時間葵で適当に殴ってればだいたい割れると思います。ただしこれを2枚以上並べてトップチェックでクラマ落ちると2体とも飛ぶので注意してください。残りはまともに戦えるカードじゃないので基本的にこの2枚でどうにかするのが基本的です。ドキドキ妄想中は後列じゃなくて前列の並べて割れる(空いてる)とこに立ててるけど後ろにたてたほうがいいのかな? そこらへんは分かりません

集中は計5枚入ってますが積極的に打っていって大丈夫です。ほんとはおねぼう4枚にしたいけど揃わなかったのでしかたなく3枚。でも妹みたいにのクラマ置いてのぱんぷが結構心強い。 1-5前後でリフが理想

レベル1

公式新聞部がメインになってきます。基本的に8000 溢れる思いで10000 2000/1 で12000のラインができるのでほとんど割れます。リライトのちはや早だしにも対応できるのでとても心強い。返しは6000なので割られると想いますがアンコールしちゃってください。溢れる思いは集中で回収するなりして積極的に使いましょう。運命の赤い糸は返しで6500作れるのでこっちは1/0カウンターで守っていきましょう。フラワーズは事故ったときにとても心強いので2積み アンコール応援はあんまり役にたった場面すくないですが、使い方が悪いだけなのでしょうきっと。

レベル2

不思議な夢はたてれたら強いんでたてれそうならたてちゃってください。こいつたてたら公式新聞部は用済みです。たてれたら強いけどコスト足りないんで使う場面難しそうなんで1投。2投しちゃってもいいかもですね。
レベル2で一番強いのは間違いなく美夏でしょう 早だしとばせる助太刀はとても強い。ただしお寝坊で回収してこれないので注意しましょう。

レベル3

シャルルのバーンがとてもつよいです。でも合計5コスト必要なのでうてないときは立夏の12000のが強いからこっちのほう多めに。7コストあれば さらでサーチ→シャルル→バーン というきれいな流れが作れます(見れば誰でもわかる)

助太刀多いけどどうせアンコールコストにするんであんまり困りません
終わり
プロフィール

あるんご

Author:あるんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
