

第二回とりオフ! 使用PT

動かないカバルドン動かないドリュウズ動かないラティオス
動かないハッサムカイリュー動かないスイクン

・カバルドン@オボンの実
特性:すなおこし
215-133-159-x-117-68
地震/欠伸/吹き飛ばし/ステルスロック

・ドリュウズ@地面のジュエル
特性:砂掻き
185-205-81-x-85-140
地震/岩雪崩/アイアンヘッド/剣の舞

・ラティオス@拘り眼鏡
特性:浮遊
155-x-101-182-130-178
流星群/竜の波動/リフレクター/トリック

・ハッサム@鋼のジュエル
特性:テクニシャン
167-200-120-x-100-96
バレットパンチ/虫食い/アクロバット/剣の舞

・カイリュー@命の球
特性:マルチスケイル
167-204-115-x-120-132
逆鱗/神速/竜の舞/炎のパンチ

・スイクン@カゴの実
特性:プレッシャー
207-x-135-156-136-105
ハイドロポンプ/冷凍ビーム/瞑想/眠る

念願の念願の念願の優勝を果たしました!
一回もカバドリラティ選出しませんでした。
受けループとカバドリーミラー結構きついけど頑張れば勝てます。
あとスイクンすごく重いです。
長ったらしく書いても読みづらいと思うんでこんなもんで。
4ヶ月ぶりに更新できて良かったです。一緒にチーム組んでくれた二人、運営の方々、参加者の皆さんいろいろありがとうございました~
プロフィール

あるんご

Author:あるんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
